スポンサーサイト



まだまだ頑張る


本日はスウィートデス掘りではなく
知り合いに誘われて色々やってました

とりあえずコレ

20070212030908.jpg


アンジェリカがやっと77になりました。
この調子で行けばもうすぐ80いけるかな?

それでこんなのを倒しました

20070212031159.jpg


難易度SのDFの第二形態です

やはりメテオも健在でした
そして威力もやはり異常(´・ω・`)

速攻メイト使っちゃう自分は
麻痺しなければとりあえず生存(´・ω・`)

とりあえず自分はこんな相手にこんな方法で反撃

20070212031457.jpg


威力面では余りパットしませんが
ほかの人の与えるダメージを見れば
どれだけのものかわかりますよ。。。
ほとんどが2桁ですからヽ(*⌒∇⌒*)ノ
まぁやわらかい部分なら大体150くらいだと…

DF2KILL.jpg


そんなこんなで色々大変でしたが
なんとかDFを倒しました\(≧▽≦)/

おいしいものは何も出ませんでしたけどね(´・ω・`)

最近チート品がたくさん出回っているそうなので
ショップに売っているもの

特に

Sランク武器

には気をつけないと…

BANされちゃうよん('∀`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

緊急メンテで

おじゃまします。
ENEFさんの記載にあったとおり、
チートが確認され、対策の為の緊急メンテが行われましたね。
個人店で安売り品に飛びついて買ってましたが、
これからは、注意しなくっちゃ・・・
と言うか、怖くて知り合い以外から、買えないですよ。
 

ひぐま9さん
コメントありがとうございます。

どうやら今回のメンテで
未実装のアイテムは削除されたようですが
まだチートで作られた武器が残っている可能性も
十分にあります(というより実装済みはチート品でも残ってるらしい)
ので、余りショップで買い物って言うのはしないほうがいいかもしれませんね。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/43-e678c99d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
