スポンサーサイト



ぬするだー


バトメが35になった。

40までは1日1レベルペースであがると思う。

火曜日はドロップ3倍がくるわけですが。

そのときどのキャラ使おうか…。

エレマスはンテニューコインが40枚とか('A`)

30枚買ったわいいが

まったく使わないから消費もされず

ギルドレベルがあがってコイン貰ってって感じでたまってる。

ほかは0~10くらいだと思った。

どうでもいいけど。

クルセ、グラ、サモは完全にしばらく封印することにした。

いないものだと思ってください。

つまり最低レベルが28か

どうでもいいけど。

レンジャーが行き詰まりはじめた。

カールスダイヤモンドバック過剰にすれば楽に行けるかな・・・

とか考えても金がない。

とにかく金がない。

全財産70kくらいだわ

ダイヤモンドバックは今5のが1個と7のが1個だけど

5のを使ってる。

ってか密封あけたときは

どっちも無強化だったから補正がいいほう使った。

補正悪いほうが7までいったってことなんだけど…。

まぁいいや。

とりあえず、30まで頑張れば新しい世界が開けるはず

ということで30までちまちま頑張ろう。

スピは相変わらず

灼熱弾?を覚えて寧ろ加速した気がする。

どうでもいいけど

スピってキューブスキル少なくネ?

覚醒とナパームしかない気がするんだ。

とりあえず、フラッシュグレネイド+ボウガンはガチ

すごいダメージ稼げる(´ω`)

白夜?に入って久々に空中射撃取っててよかったと思った。

フラッシュグレネイドで感電させた後に属性弾つけて空中射撃とか美味しすぎる。

ポンマスは

消すところだったけど

なんとか命をつないだ。

というか、狂乱の宴結構便利だった。

まぁ、5はあげすぎだけど…。

とりあえず、装備また買い直さないと…。

ポンは33くらいでソロの心臓いけたけど。

はっきりいってしんどいだけだった

しかもクエ受け忘れるとか流石すぎて泣いた。

バトメ

何か連続で突くキューブスキルを覚えてみた。

ロータスにダメージ稼げるかなとか期待したけど

それほど大きいダメージ与えられるわけじゃないのね。

通常→竜牙→天撃

にチェイサーを混ぜて攻撃したほうがダメージ稼げるっていう

光槍が欲しい

だが、高い

仕方ないから最悪の場合熊の称号を売ろうとか考えてるけど

35M以上じゃないと売る気になれないよなぁ…。

ってか、35Mあったら光槍+10くらい買えたような…。

あぁ、売ろうかな…。

でも勿体無い気もする…。

ウーム

エレマス?

何それ美味しいの?

とりあえず、一緒にはじめた人達が追いつくまではまともに使う気はない。

アルフライラとかしんどすぎる(´・ω・`)

はやく追いつこうぜ

噂の大学生特権とやらで

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

噂の大学生特権はやくほしいです先生

>アリス
しかし、ログインオンラインOK

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/425-3eb65503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
