スポンサーサイト



ぬおー


まず1つ報告

ララミスは90Mで売れた。

そのララミスは以下の物に変わりました。

・メイジのレアアバ(頭、上着、腰を除く)
・スネークアイ+10

コレになりました。

1つ忘れてないか?

おい、光槍どうした

おい、光槍

\(^o^)/ワスレテタ

光槍は…。

そのうち買えるでしょう(´・ω・`)

ちなみにレアアバは

頭と上着は既に持ってたわけですよね。

腰はただお金が足りなかったっていう。

顔と胸が攻撃速度ならあとは何でもよかったんですけどね(´・ω・`)

とまぁ、うん。

腰のレアアバを取るために3300円だかかけて

16回アバガチャまわしたわけですが

結果は

Nアバ13個、上級3個

目押し?そんな高等技術使えるわけry

で、むしゃくしゃしてNアバをキューブに放り込んで2個上級アバを作った。

その上級アバをさらに

某氏の「しかし男なら黙って突っ込むべき」

というありがたいお言葉があったから放り込んだ

合成に使った上級アバは以下の物。

・青い房付き腰紐 火属性抵抗
・青い房付き腰紐 回避
・金製玉飾り 回避
・赤いリボン帯飾り 回避
・ゴールドリボン帯飾り 闇属性抵抗

アバキューブびふぉー


そして結果

アバキューブあふたー


うはwwwwwwwおkwwwwww

バトメ\(^o^)/ハジマタ

後は光槍手に入れれば

あと防具で60まで行ける気すらする。

しかし、運がいいのはここまでだった。

コレを見てくれ

劇的☆ビフォーアフター♪


(♯^ω^)ビキビキ

もうね。

あぁ、そうか。

コレが中級者?になる前にほとんど誰しもが体験する強化失敗というものか。

でも確か、カールスパイソンだかって20レベルのリボルバーも11→12辺りで壊したよな…。

あれか、過剰は作るなと。

ってか、この強化

本当はする気なくて

強化にいくらかかるか確認するだけのつもりだったんだけど

間違えてエンター押してこうなった

(´・ω・`)

この後むしゃくしゃしてアルベルトからbskのスキルを5レベルまで覚えさせてもらった。

マジで使わない。

将来的にレテはガチになりました。

ここでレテが必要そうなキャラをまとめると。

・スピ
理由→銀の弾丸あげすぎ
・エレマス
理由→図書館あげすぎ
・サモナ
理由→スキル振り適当すぎ
・ポンマス
理由→むしゃくしゃして大変な過ちを犯してしまった(狂乱の宴Lv5)。

こんなもんかしら。

でも実際のところ

銀の弾丸ならM取りでパニッシャーのダメージソースとして使えないかなとか

そんなことを考えてたりするわけで

ほかもある程度平気そうだけど

ポンはさすがに酷い

ってかSP60消費の使いもしないスキルを5まで覚えるとか

どうかしてたわ。

今では反省している。

二度とやる気はない

しかし、しばらく課金する気もない。

とりあえず、ポンマスは封印ということにしておこう。

レテ買う気になれたときにでも始動かな…。

スネークアイとダブルアタックだったから

あと一歩間違えたら消してたわ

寧ろ消したほうが安くつ…かないな^^

時間>>>課金物>密封>>>キャラへの愛

こんな感じか。

とりあえず、剣士は個人的に転職までシンドイから勘弁。

ってか、メンテ水曜日の間に終わるかね…。

マジでメンテ多い('A`)

クリーチャーがやっぱり負担になってるのかしらね…。

メンテがはやめに何事もなく終わってくれることを祈って

メンテ\(^o^)/オワタ

いやいや、まだ終わってない。

カキコミ\(^o^)/オワタ

OK

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/424-902ef6f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
