スポンサーサイト



やっとここまで


スピが25になった

交差射撃にフラッシュグレネイド、ホーリークロスにセイジ

コレは始まった!

交差射撃威力SGEEEEEE

1500とか出やがる(^ω^)

もう、スピと結婚するわ

いや、流石にそれはないですよね。

ポンマスはいい加減だった。

1回やって死んだらやめた。

本当に短かった。

バトメ

29になったのは昨日だったか今日だったか

どっちでもいいや

あと1レベルで

ハルバートのry

だかって槍が使える。

チェイサーも火と闇が覚えられるようになるけど

多分闇だなぁ…。

レアアバのブーストも闇だし…。

火じゃないからロンギヌスだかもずっと倉庫で寝てることになるんだろうな…。

売るか

レンジャー、グラ、クルセ、サモは

まぁ、うん。

エレマスはとうとう43になった

でもララミスは100Mじゃもう売れない

いくらで売ろうか。

実際、ブリオナック買えればいいやとか思い始めた今日この頃

なんとなく天城のヘルK2回、M1回の計3回いったけど

桃1、他青だった。

桃はベビーブルーだかってグローブ

ストライカーじゃないから使えない(´・ω・`)

売るしかないわね…。

さて、さっさとララミス売り払うか

どうでもいいけど

女ガンナーマダー?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/420-dd6af854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
