スポンサーサイト



あうふ


とうとうやってきたオープンセサミ

このときを私は10年と3ヶ月と24日間と15時間42分31秒待っていた!

オープンセサミ来る前まではメルホアセットは

頭と胴と腰がUの3レベル

他が普通の5レベルくらいだったんだけど

今は全部Uの5レベルを超えた

頭、胴、腰に関してはもう6レベルだったかな。

オープンセサミだと秘境に入るエリア(6辺り)にいるギアノスがとにかくうざい

ギアノスに雪ダルマにされてタイムロスするので

耐雪スキルまでつけちまったぜ

まぁ、大して高い物でもないしまったく問題はない。

これをまわって…。

風化した大剣と風化した槍を手に入れるんだ…。

次の風化した大剣はエピタフじゃなくテスカブレイドのほうにするつもりでいる。

ってかエピタフ2個作ってどうするしっていうね。

風化した槍は…。

マテンロウなんて作るわけないじゃないか…。

見た目好きだけど使うならテオのほうだろ…JK…。

風化した双剣も歓迎

まぁ、全部は無理だろうけど…。

風化した双剣が出たら封龍剣作りそうだなぁ

双剣オオナズチは切れ味すごいけど

何か魅力を感じない…

あぁ、ハンマーだけは勘弁な!

ハンマーの大当たり出ても処理に困る…。

既に2個あるし

3個目は同じ物作っても仕方ないしマジで売るしかないからなぁ…。

アァ、ナナの素材も集めないト

まぁ、サブキャラ用に使う素材だから急ぎではないんだけどもね…。

サブキャラのメインの武器が弓だから

ナナの防具は心強いと思ったんだ。

たてがみとか大量に必要だから本当に数こなさないと作れないんだよナァ

ってか、頭はレイアの逆鱗必要だしもうね。

金レイアもいくかー…。

すべてはオープンセサミでメルホアU7を作ってから。

ちなみにもうすぐHR61なんだけども

HR61までにガルルガ全部7にする予定だったはずだったけど

そうもいかなかったわね

まぁ、気長にやろうか。

今の防具でも十分戦えるしね。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/416-ad636094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
