スポンサーサイト



色々つくた\(^o^)/


まずコレ

蒼刃剣出来た\(^o^)/


蒼刃剣出来た\(^o^)/

なかなか長い戦いだったぜ…。

この次の段階に行くにはHRあげないとダメだから

しばらくコレを使うことになりそうだ。

属性の高い大剣だから

溜めよりも手数稼いだほうがいいんだよね。

きっと。

まぁいいや

そしてコレも作った

撃竜槍\(^o^)/


撃竜槍\(^o^)/

性能はそれほどよくないっぽいけど何よりも

見た目がいいんですよね。

あの馬鹿でかい槍に惚れました。

しかも龍属性ついてるんだぜ!

気休め程度の値だけど(´・ω・`)

コレでも古龍の部分破壊は出来るんだ…。

一応ね…。

そして最後にコレも作った

ゲキリュウノツガイ出来た\(^o^)/


ゲキリュウ出来た\(^o^)/

お金が足りなくて

倉庫にあったレイアの素材とか色々大量に売っちゃったけど。

まぁ、すぐに確保出来そうな素材しか売ってないから

多分支障はない。

あと

初めてのギャラリー大会の結果

初めてのギャラリー大会の結果


剛体珠なんていらねーよwww

剛力珠が欲しかったんだ(´・ω・`)

でも、よく考えて見たら

風圧ついてるからランス用の防具に使えるかも・・・?

とかいい方向に考えられるようになってきた。

ただそれだけだけど。

ちなみにお金がなかったのもコレが原因

無理して陳列のレベルを3まであげて

ニャカ漬けのレベルを1段あげたんだ。

そして、何よりもギャラリーに色々置くものを買ったから

お金がなかったんだ…。

Wikiにお金稼ぎの方法で

ギザミの爪壊しってのがあったけど。

メラルーガジェットで頑張っても無理だった

練習が必要そうだと思ったんだ。

どうやってお金ためようか…。

ちなみに今はドスランポス2匹のZシフトやってるんだけど。

ほかに効率のいいクエないかしら('A`)

そろそろ忘れられたころだけど。

黒刀【天ノ型】がまだ出来てませんねん(´・ω・`)

頑張ってお金ためないと…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/410-847473d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
