


今日は運が悪い日


今日は露店出したことをすごく後悔した日だった。

16Mで出したつもりの防具が6Mだったらしく

10Mも予定より安く売り出してしまった\(^o^)/

しかも売れた/(^o^)\

コークスも1個0.7kとか

どう考えてもry

最近ぼんやりしててダメだわ。

エレマス。

すごい伸び悩んでる。

黒妖精の墓地?だかってところ

マジで無理ゲ

道中でかなり消耗するのに

何なのあのボスっていう。

あと、サモナーがとうとう完成した。

メイジの3職はさり気なくコンプリート島唄

バトメが浮遊城に突入しました。

ベヒモス入りも近いですね。

それにしてもバトメ面白い。

攻撃速度速くすればもっと楽しいんだろうけど。

残念なことに棒じゃなく槍のマスタリーを取ってたりするわけで。

将来的には

天使のアバと光槍、光チェイサーでTUEEEEEEEするんだ…

光槍が40レベルからだから

どんだけ先の話だっていう。

その気になれば2週間程度後の話です。

その気にならなければ1ヶ月はかかるかも。

レンも楽しいけど。

なかなか闇の玄関のMでSランクが取れなくてキングスが出ない=浮遊城が出ない

という状況。

まぁ、浮遊城出ても少しきついそうだけどw

ポンマスは本当にやる気がない子。

40どころか35が遠くに見える。

バトメにそのうち抜かれる気がする。

グラップラーも最近始まってきた。

けどやる気出ないから放置

スピとかもう空気。

クルセイダーもあまり使ってないな…。

サモナーも20くらいにして放置しようと思ってるけど

20までがまた長い。

まぁ、サブはいいんだ

エレマスを43にせねば…。

誰かボスケテ('A`)

実際この状況で助けて貰える人なんて1人しかいないんですけどね。

その1人が急がしそうにしてるからどうにもならないっていう/^o^\

ホントどうしよう…。

このペースになると

無理ゲ→gdgd度がひどくなる→やる気喪失、飽きがくる→inしなくなる→忘れ去られる

みたいな連鎖になりかねないから困る。

このgdgd状態を打開するいい手はないのだろうか

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コークス買って3kで売っていれば・・・今頃俺は儲けていたはず・・・!

携帯からかきこ

あれだ、砂影丸で頑張って追い付いて狩いきたいなぁー

>アリス

今となっては4kでも残ってる。

インフレ\(^o^)/コナタ

>てゐ

携帯からアリアドス・3

今はモチベーションが恐ろしいほど低いから

すぐに追いつくと思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/409-f1dee82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
