


死亡フラグ


ギアノスの素材を集めるなら

ヘヴンズゲートがなんやかんやと言われて

ヘヴンズゲートをマラソンしてきたんだけども

銀レウスの尻尾切り逃げ楽しいな…

攻撃とかほとんど食らわないから

スマートで激運つけてやっても全然余裕っていうね…。

まぁ、2,3時間まわってたわけだけど

逆鱗が3連続で出て

その直後に紅玉が出た

その後1回は上鱗だったけど

そのまた次に逆鱗が出た

10%でも出すぎだろ・・・JK・・・。

同じ10%でもガノトトス亜種の上ビレは出ないと。

どう考えても剥ぎ取り回数とか考えると

上ビレのほうが集めやすいんだけどなぁ・・・。

そして、秘境セットも集まった。

来週はオープンセサミがあるらしい。

早速出番だ秘境セット!

それまでに始めた当初に作ろうとして途中で投げた

メルホアセットを完成させねば・・・。

次から次へとやることが増えるモンスターハンター

やりがいがあります。


彼是1時間くらい頑張って

ミラテンプレとやらを考えて見た

ミラテンプレ

両方ともどう頑張ってもREDに言われたスキルレベルに出来なかった。

2個目のほうはかなり近いところまでいったけど

スロット数が足りない。

どうしろと・・・。

まぁ、どうにもこうにも

モノデビルとリオソウルガードは使いそうですね

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/407-2ab37f04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
