


金銀翆


金レイアのサブを5分残し出来るようになった

レイア5分残しサブ


レイアはそれなりに楽だ。

うん。楽

そしてペアで銀レウスも行ってきた

銀レウス


流石に殴りながらSS撮ると一瞬止まった隙に大変なことになりそうだから

こんなSSになってしまた

やっぱりレイアより強かった。

うん。

どうでもいいけど、金銀の素材って何に使うんだ?

浮かぶ物は

・ゴールドマロウ
・煌竜剣
・ゲキリュウノツガイ
・タツジンブレイド
・レイトウ金マグロ
・レイトウ銀マグロ
・きんねこハンマー
・シルバールークとその派生
・ゴールドルナ
・シルバーソル

こんなところかしら

それなりに数は出てきたけど

実際自分が使いそうな物と言うと

・ゴールドマロウ
・ゲキリュウノツガイ
・シルバールーク

くらいなんだよね。

ゴールドルナも悪くないけど

あまり綺麗なゴールドじゃない。

ってか今の防具がそれなりにガチで完成してるところに

そのうちメチャクチャ硬いガルルガ防具が出来るわけで

それほど必要でもないんだ。

んー

何に使おうか…

やっぱり金欠解消のために売るのがいいのかな・・・?

そして、最後に亜種のガノトトスいってきたけど

眠くて攻撃かわせない。

目が覚めててもかわせないけど…。

まぁ、なんだ

上ビレはやくよこせ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/404-1b5fc67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
