


なんとなく


何もやる気になれないのでバトンを奪ってきた。
【 自分バトン 】

○名前○ オスッ、オラごくう

○住み○ みんなの心の中

○年齢○想像に任せる

○職業○ 家事とか色々やってて勉強はしてないけど学生

○家族○ ^^^

○身長○ 170↑とだけ言っておく

○体重○ 今計ったら50↓だtt

○視力○ 0.01くらひだと思うだが裸眼で生活

○握力○ この間計ったら左30右27くらいだった落ちすぎだと思うんだ。

○髪型○ 全体的に長め。しっかりセットすればいい感じになるけど放置がまいじゃすてぃす

○所持金○ 400円程度+生活費^^^

○習い事○ 余裕がない(気持ち的な意味で

○小遣い○ 生活費なら少し頂いてます^-^


○和食○ 米は嫌い。ただそれだけ

○洋食○ 以外となんでもいけそう。イタメシが好きでs

○菓子○ さやえんどうは好きだけどビーノは嫌い

○おにぎり○ 米が嫌いだとry

○おでん○ 蒟蒻と糸蒟蒻だけ食べれれば満足できる

○ラーメン○ 味噌か塩

○パン○ 甘すぎるものじゃなければなんでも

○チョコ○ 甘くなければOK、うぃすきーぼんぼんのときはチョコが甘くても我慢しまう

○アイス○ シャーベットとかじゃなければなんでもいけると思う

○ガム○ ブラックブラックとかグリーンガムとかクールミントとかその辺

○アメ○ のど飴

○駄菓子○ 余り食べたことがないでs

○ジュース○ ジンジャーエール

○お茶○ハーブティーとかありなの?無しなら烏龍茶

○色○ 明るい青とか落ち着いた深い青とかあと緑

○数字○ 8

○教科○ 現代文が実はry

○ブランド○ 商店街の寂れた服屋のノーブランドな服でも実際着まわし次第で化けるにょろ

○音楽○ ポップスでもロックでもパンクでもレゲエでもヘビメタだけは勘弁な

○歌手○ サザン、ミスチル、バンプ、ジャンヌ辺りをよく聴く

○俳優○ さんまさんとかタモさんとか結構好き

○女優○ みんなのアイドルテツコちゃんがryあとアッコさんもいい感じかもわからない

○モデル○ あの人です。

○芸人○ 最近笑わせてくれる人が余りいないですね。

○スポーツ○ WiiスポーツとかEスポーツっていうのはジョークでバドミントンじゃないかね

○海外○ 治安がよければry

○TV○ 恋からとか楽しい。

○映画○ コメディとかよく見る。

○ドラマ○ ドラマーは脳みそが入ってないらしいぜって今全世界のバンドマンを馬鹿にしてしまったきがした。

○小説○ 狂乱家族日記くらいしかラノベは読んでなさげあと論文とかry

○漫画○ GTOじゃね?

○雑誌○ マガジンたまにコネクトオン

○季節○ 春は花粉、夏は気温、冬は乾燥。つまり消去法で秋。いや、素で秋が好きっぽい

○動物○ 鳥全般。特に梟とか惚れる

○香り○ 田舎の香水()と加齢臭と酸味の強すぎるニオイとか腐敗臭とかその他もろもろどう考えても臭いものじゃなければry

○キャラ○ アッシュだろ…常識的に考えて…。
    
○花○ 沈丁花、霞草、その他色々花は結構好きかもわからない

○場所○ ヒミツの場所があるんでs

○コンビニ○ ファミマ

○マック○ ビックマック1個食べれるようになりました()

○ケンタ○ ツイスター、クリスピー、骨つきは食べるのめんdry

○ミスド○ ほとんどいかない

○モス○ ほとんどいkんry

○31○ ほとんどry

○ファミレス○ レストランはいくけどファミレスは滅多にry強いて言うならサイゼリア



○携帯○ SH905i白

○ストラップ○ 梟の何か

○パソコン○ 自作と富士通の何か

○財布○ 普段使ってるのはpiko、生活費用はノーブランド、たまにフェラガモが召喚されるけどほとんど使う気にならない。

○ポーチ○ ないでs

○バッグ○ ノーブランドの普段つかってr

○手帳○ 本屋によくあるシステム手帳

○シャンプー○ だぶ

○ボディ○ びおれ

○歯磨き粉○ おーらつー

○歯ブラシ○ ノーブランド

○洗顔○ おきしぃ

○化粧水○ なんだろう

○リップクリーム○ メンタームとアメリカ製の輸入品の何か

○目薬○ 医者に出されたヤツ

○香水○ 最近使ってなひ

○愛車○ マ・マ・チ・ャ・リ! すらほとんど乗らない

○ふでばこ○ のーぶらんd

○シャーペン○ ドクターグリップ

○消しゴム○ Monoだっけか

○くつ○ なんだkk

○お箸○ 菜ばしで食べることがあります。それか普通に普通の木のやt

○お茶碗○ よくわかんなひ

○起床○ 翌日の予定次第

○就寝○ 午後の4時()

○着てるもの○ 今はジーンズとワイシャツだったりします。

○靴下の色○ 白

○パンツの色○ きてぃーちゃんとかありますよ?



○食べてるもの○ なぜ進行形

○聴いてるもの○ Z-HARD

○テレビ何やってる?○ 題名のない音楽会

○右にあるもの○ 広辞苑、野菜ジュース、携帯、その他もろもr

○左にあるもの○ マウスとか色々 

○後ろにあるもの○ 机とかありまう

○誰といる○ 一人・3.

○どこにいる○ マイルーム

○今の時間○ Am9:00くらい

○今の天気○ 晴れてる。雨降らないかな

○近くにある家電製品○ テレビ、エアコン、ストーブ、コンポ、PC

○食べたもの○ 次は過去形ですか。

○聴いたもの○ 実は数時間前ガガガSPを聴いてた

○見たテレビ○ 昨日恋から見てから何もry

○電話相手○ あの人

○メール相手○ あんな人やこんな人

○おつかい○ はぢめてのおつかい

○自転車○ どこにでもあるままちゃり

○1人部屋○ うん

○初恋○ がどうした

○告白○ 無敗です。回数が少ないだけですよね。わかります。

○将来の夢○ 夢?ハハそんなもん遠い過去に置いてきちまった…。

○怖かったもの○ 血獄の爆発する奴ら。酷いときは1600くらい持ってかれる

○風呂何分○ 30分~1時間くらい

○どこから洗う?○ 髪

○メモリ数○ 何の?

○電話着信音○ 人によって違う

○メール着信音○ 人によってry

○家の外壁の色○ 赤茶、余り綺麗な色じゃないようなきがすr

○家の階段の段数○ 数える気なんてさらさらなひ

○自室何畳?○ 6,7畳だと思う

○カーテンの色○ ピンクと水色

○自室にある家電製品○ ^^^^^^

○何年何組何番○ ない

○給食?弁当?○ コンビニ

○セーラー?ブレザー?○ 私服ですy

○スカートの長さ○ 自分のスカートなんてもってません。

○内履きの色○ 内履きってなんz

○自分の座席○ 気分次第

○部活○ 強制野球部、いったことないけd

○委員会○ ない

○校長の苗字○ 校長だれだし

○担任の苗字○ いない

○テストの最高点○ 100くらい誰でもとったことry

○テストの最低点○ テスト中に携帯がなって0どころか成績がモロにマイナスされたことがry

○お気に入りスポット○ ヒミツの場所だとあれほd 、横○美術館も結構好きだtt

○校歌の出だし○ 校歌がないと思う

○100m何秒?○ 今はシラネ

○縄跳びどこまで飛べる?○ 普通に飛べない。特殊に飛ぼう

○尊敬してる人○ いっぱいいすぎてキリがない

○ストレス解消法○ 解消できたら苦労しなひ

○おすすめグッズ○ ガラスの置物とかいやさるる

○何フェチ?○ 手爪・・・?
           
○1番行きたい所○ とにかく静かで落ち着ける場所

○今の気持ちを漢字一文字で○ 飽

○一言○ (・´ω`・)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

お疲れしゃん(・ω・)☆
課金がキレたぁぁぁぁぁ!!!!! 給料出たらまた行くじぇ

>リノリノコ

課金切れたかー
給料出たら今度こそ一緒にry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/400-0146c99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
