


放置はアレなので


マズコレ




装備はクレアダブルスです(´・ω・`)
キャス子が55だかまで育つの待ってると
SSを載せようと思ってたことを忘れそうなので先もって。。。

奥にいるのはアレムです。

出たのはBLラバーズだけど(マテ

20070206030945.jpg


ビス子さんが45レベルになりました。
なぜビス子を育てているかというと

フラグメント系スキルをいっぱい覚えてるから!

一応フラグメント系のスキルはコンプリートしたんですが

3段目まで出せるようになっていないので
とりあえず、拳と両爪辺りの3段目を使えるようにしたいと思ってるわけです。。。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

ツインブランドっぽいですね~

おじゃまします。
確かにツインブランドっぽいですね~。
やはりダブセ系は、幅広の既存のものより、
こちらのデザインの方が、ピンときますね。
良いもの、拝見させていただきました。
 

ひぐま9さん
コメントありがとうございます。

普通のダブセはなんとなくボートのオールですよねw
クレアダブルスの見た目がしっくりくることも事実ですが

個人的にはスウィートデスのあのかわいらしいながらも毒々しい見た目のも結構好きですw

ついでに言うとクレアダブルスはPPが多くて命中が少し高くチャージ代がかさむだけで

ボーンダンス+6以下の性能だったと思います(´・ω・`)

故にお金に余裕があるときくらいにしか使えません。。。

それにクバラ製なので表示されてる攻撃力よりもPA時は攻撃力が下がってしまうので

ボーンダンス+5↓になることもありえますし。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/40-c82f947d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
