


今日は緊急メンテ


本日17:30~19:30まで緊急メンテみたいです。
PSUって何か配信するとその次の日に大体緊急メンテしねぇでぃすか?
って個人的には思ってます。



とりあえず、前回の分の画像(グラビティダンス11のやつ)と比べてもらいたいのですが



↓コレ
20061110173742.jpg




コレを見るとやっぱり攻撃力上がってないんですよね。。。
今19になったのですが
やはり攻撃力は伸びないです。
このまま行くと
恐らく最終的な攻撃力は120%程度で
命中力が84だったかな?
と考えると


消費と割りにあわねぇぞ!


ってかそれ以前に



値段の割りにあわねぇんだよ!



って感じです。


個人的にはスパイラルのほうが使い勝手はいいと思います。
まぁでも
1段目のヒット数が
スパイラル:3
グラビティ:4
トルネード:1段しかねぇぞ。。。

って感じです
そう考えると
あたりまくるから?
とも思えますが

ロック数はトルネード以外2体っぽい。。。。

もちろん3段目は別ですよ?w


グラビティはスパイラル以上に隙が大きい上吹き飛ばしも2段目の現在では発生してないので


ちょっと使うのは危険っぽい。。。
グラビティストライクの2段目よりもアレです。。。。
(あの二段目も結構隙あるんよね。。。。)



しかもグラビティダンスは妙に
レベルがあがんねぇ!

アサルトクラッシュ、スピニングブレイク、グラビティストライク、モウブセイレンザン、グラビティダンス

の5種今のところ購入したのですが
ずば抜けてレベルの面も伸びが悪い!

その割新PAでは1番レベルが高いんですがね。。。



そんなことしてるうちにこうなりました

20061110175153.jpg


ここまでくると1レベルあげるのに9万近く経験値が必要になってくるんですが。。。

まぁ頑張れば来週再来週辺りに70行けるかな?w

ついでに言うと↑のSSのPAがグラビティ2段目です。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/4-463b2d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
