


ちょっと待ちなさい


ギルドのレベルがあがったときに貰える

コンテニューコインが10個消えた

最初20個きてたのに

何か10個しかないんだ。

ちょっと待ちなさい、

こら、ポスト、どこに隠したの!

早く出しなさい!

そして、35レベルになった

心臓クエいってみたけど

ソロだと無理じゃね?

っていう。

ってか、敵多すぎ

心臓どんどん攻撃すんあ

ちょっと待ちなさい

ってかボスケテ('A`

スターフィッシュグラブだかってレアが出た

けど拾う前に死んだ。

コンテニューコインなかったんだ…。

拾えない\(^o^)/

攻撃するの

ちょっと待ちなさい。

ポンマスが伸び悩んでる。

ってかクランライバルだかなんだかって言う

アレが強くて倒せない。

ちょっと待ちなさい。

どうでもいいけど。

スピよりもレンジャーのほうが全然楽しい件

ってか、グラップラーがすごく…置いてけぼりです・・・。

とりあえず、わかりやすく言えば。

インフレのうちにエレマス40にするの手伝って('A`

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/395-cd3efa7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
