


あーあー


最近我ながら結構頑張ってる。

最近一人のときは火山に篭って紅蓮集めしてるんだけど

ふと思ったんだ…。

ピッケルグレートってピッケルより壊れやすくね・・・?

というのも

ピッケル4本で火山の全箇所採掘できたのに

ピッケルグレートでは5本あっても壊れすぎて数箇所残ってしまうんだ…。

まぁ、両方限界まで持ってれば済む話

ボーナスエリアにも行ってきた

マカライトと石ころと大地の結晶くらいしか出なかった

\(^o^)/

塊は出るときにやたらと同じのがまとまって出てくる

太古の大きな塊がry

太古の大きな塊がry

って連続して出てきたり・3

持ちきれません…、イヤマジデ…。

一応4個くらい塊持ちかえって鍛冶屋に叩いてもらいました。

1個だけ当たりがあったんだ…。

「凄く風化した槌」だっけ・・・?

とりあえず大当たりのハンマー

ハンマー使えないのに\(^o^)/

ってか、どうでもいいけど

またクシャルの素材使う塊の大当たりか…。

テリオス=ダオラも作らないと…。

でもその前にガルルガの防具強化しないと…。

それよりも先に蒼刃剣ガノトトス作らないと

あと上ビレ1枚だから頑張ろう(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

壊れやすさがグレートとなっております。

>RED

なるほど、そういうことか!

じゃあ、ボロピッケルはきっと
「レアがボロボロ出るピッケル」
ってことだね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/391-71b4bbfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
