


(´・ω・`)


【キレ語バトン】



強制バトン

見たら必ずやりませう



スルー不可www


※ルール※
存分にキレてください。怒ると口調変わるよね、怒った口調で書いてみよう。
 


Q1.「意味が分からない」

  =何それ



Q2.「もう一回言ってください」

  =もう1回^^



Q3.「なんですか?」

  =^^



Q4.「だから言いましたよね?」

  =放置(もう何も言うことはない)



Q5.「何でそうなるのですか?」

  =そうなんですか^^



Q6.「静かにしてください」

  =もう少し静かに出来ない?



Q7.「違います」

  =あぁ、そう。



Q8.「ふざけないでください」

  =楽しい^^?



Q9.「真面目にやってください」

  =楽しい^^?



Q10.「うるさいです」

   =もう少し静かに出来ないの?



Q11.「あなたに言われたくないです」

   =そうですね。



Q12.「消えてください」

   =失せて



Q13.「気持ち悪いです」

   =^^^



Q14.「私ではありません」

  =何?



まぁ、ときとか状況とか原因とかによるけど。

これがデフォっぽい

本気で頭にくるともう相手にすらしないからキレ語なんて言われてもry

そして、同じ質問がいくつかあった気がするわけで…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

残念(・ω・)昨日ゎ会えなかったねぇぇ
頑張ってストーリ進めてるゼィ(*´∀`*)

>リノリノコ

昨日は寝ちゃって(´・ω・`)
ごめんね。
頑張ってストーリー進めればいいことあるよ。
うん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/389-e7fd5177
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
