


あ~う~


今日はいつになくgdgdだった

いつもgdgdだけど

いつになくgdgdだった。

とりあえずガンナーがスピッドファイアになった。

ランチャー楽しそうだったけどスピッドファイアになった。

これでガトリング覚えるのってあるかね。

ありだよね。

格闘家と鬼剣士は明後日辺りにどっちかが転職して

その先数日、数週間後にもう片方が転職するくらいだろう。

だって、もうGWも終わるしね。

実はバトルメイジ用にさらにメイジを作ったんだ。

ちなみにレベルは13

このキャラは今日中に転職させそうな気もしないでもない。

忘れそうなのでメモ程度に

1st
エレメンタルマスター

2nd
スピッドファイア

3rd
格闘家→?

4th
鬼剣士→ウェポンマスター

5th
メイジ→バトルメイジ

さて、格闘家だけが決まらない。

グラップラー辺りで投げまくろうか…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

スピッドファイヤはスキル振りの自由度高いです。
その分自由に振りすぎて弾スキルがとれなくなったーってことになると地雷になります。
ガトリングは1ならOKかと。むしろ
ガト1、ジャック5とってBBQを覚えるのは一般的です。
格闘家はグラップラーかストライカーオススメですよー。

>MooOfKnight

スピッドファイアは弾のスキルが一通り取れればほかは何でもいいのかね?
それが気になって仕方ない。
格闘家はグラップラーになったけど
何覚えればいいかわからなくて
スキルすっからかんだわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/382-029ef94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
