


強化祭りとイメチェン


まずは強化祭り

ホリレイD10


ダブルス氷326,6


らっぴーてぃっぴーず10


ヴァリスタ10


オウカロドウ\(^o^)/オワタ


ほかにもたくさん強化したけどSSがあったのだけ貼り

どうでもいいけどAグラの基板買ったつもりでSグラの基板大量に買ってた件

みんなはしっかり注意して買おうぜ!

色々傷物になったけど。

ホーリーレイが10になったからいいか。


キャラをイメチェンした。

イメチェンしたキャラは

E1のキャラ全員

SSがあるけど貼るとすごいことになりそうだから続きに貼り

どうでもよくでいらいとが49になった

でいらいと49


次のイベントでほかのみんなと一緒にプレイできるくらいのレベルまで頑張るんだ…。

あと80くらいあげないとダメっぽいなw

続き、イメチェンしたとか何とかのSS


服が半額でエステもただなので思い切ってイメチェンしまくってみた。

あんじぇいめちぇん


アンジェリカ
たまには赤系を入れてみようと思った。


そふぃあいめちぇん


ソフィア
レアと噂の白青のミクミコが倉庫の肥しになっていたので…。
似合うキャラソフィアしかいないし・3・


夜風いめちぇん


ナイトウィンド
なんとなくで構成されたカタチ
でも、まぁまぁ可愛く出来た気もしないでもない


れべっかいめちぇん


レベッカ
春っぽくしたつもりがなんとなく秋っぽい
つまり、秋まで寝かせておけと。


影風いめちぇん


シャドウウィンド
どうしてもこのトルソが使いたくて無理やり使って
似合いそうなほかのパーツを組み合わせたらこうなった。
結構いい出来だと思う。


陽光いめちぇん


デイライト
男キャストのパーツはどうしてもしっくりこない…。
でも毎回このアーム使ってるなとかふと思って見たり


漸いめちぇん



惚れそう
カッコいく出来たっぽい
ってか、男性キャラの服は本当にピンとこないから厳しいわ
まぁ、シリーズそのままあわせちゃいましたけどね・3・


ありすいめちぇん


アリス
このキャラは自分の中では「赤!」ってイメージがあるので赤系で
結構いい感じ…なのか…?


今回イメチェンしたキャラはこのくらい
次にもしかしたら楠子先生のイメチェンをするかもわからない。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

むぅ---??
インしてもエネッチになかなか会えてなぃのであります……(・ω・)

>リノリノコ

こっちもりの見ないなぁ
何時頃INしてるのさって言う感じ(・ω・)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/372-d214279c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
