スポンサーサイト



教官(GM)と戦いました


最近SAで開催されてる

GMイベントでGMに会いました

あったGMの成績

教官G


朝まではKD60だったって噂なんだけど。

どうなのよ。

会ったのは夕方

1日で5%も落ちるものなのか・・・?

そして

教官の部屋


入ってやった!!

プレイしてみたんだけど。

GM初戦動き始め早すぎだろ…。

こっちが青で

Bの倉庫から出るころには

Aロン制覇されてたぞ…。

まぁ、初戦は自分もロード遅いんだけどねw

その初戦でGMとってやった

教官1キル目


1ゲトー!!!

そして、さらにもう1キル

教官2キル目


余りに成績が酷かった(4回戦まで教官の1キルのみ)だったのでファマスに変えちまった。

やっぱりファマスのほうが美味しいです。

調子に乗ってたら

教官1デス目


教官に狩られました(´・ω・`)

そして、最終的には

教官の部屋結果


まぁ、序盤が序盤だったから。

われながら頑張った。

でもやっぱりNoobな成績\(^o^)/

もっと頑張らないと…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

教官に会ったのかぁああああ!!!
しかもあの教官Gに

にしてもその戦績、KD数で階級★は間違いなく升です(´・ω・)(・ω・`)ネー

>マリサ

教官に会ったぞぉぉぉぉぉぉ!!!

教官Gだと何かあるんかぃ?

いや、まぁ、あの階級は升です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/342-fb9fbd04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
