スポンサーサイト



様子見ですよ


一昨日辺りに激しく熱が出て

流石にマズぃと

昨日1日寝てました。

楽しかったです。

寝すぎで腰が痛くなるとかなかなかできない体験。

今日は薬が効いてるのか

熱が余りないですけど

やっぱり微熱です。

最近は微熱があるくらいなら大して活動に支障が出ないカラダになってきました。

丈夫になってる…のか…?

こんなところで昨日1日寝てて見た夢の話をしようと

思いましたが非常に痛くて尚且つ非常に恥ずかしい夢なのでやめておきましょう。

とても鮮明に覚えてる夢があったんです。

それを書こうと。

やめますた。

今日は様子見をしようと思う。

うん。

様子見。

ここで無理してまた熱出てもアレだからね

様子見ですよ(クドイ

前もって言っておきますけど。

ネトゲはそんなにやる気ないですよ。

何にしても。

1度やり出すと止まりませんからね。

今日はネトゲinしても短時間で尚且つ知り合いの少ない時間を狙いますよ。

話しこんでいつもと同じペースになってry

ってなったら困りますからね。

今日はすべてにおいて様子見ですよ(何

ブログの更新も様子見ですよ

だんだんわけのわからないことになってきましたね

DAN☆DANわけのわからないry

あぁ、そうだ

てゐごめん。

一昨日

「明日もinする」

って約束した気がするけど

守れなかった。

ごめん。

さて、寝るか(ぇ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/336-f52e187a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
