FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

\(^o^)/


定期的にこのタイトルは回ってきます。

なんだろう

PSO

10倍なのに何も出ない。

いや、実際出てるんだけど

なんだ

ジャスティーとかブレイバスとかデュランダルとか

もうね

いらないって言う話

ノダチさっさとよこせよ…。

テロップ1回流したぉ~

ヤミガラス^^^^^^^^^^^

マジいらね…。


PSU

イベントがっかりすぎるだろう…。

まぢな話…。

AKと自分の相性以上にがっかりだ!

てか、ポルティ多すぎ

ポルティでアブソリュートダンスあげるとスゴイおいしいですよ。

JAと補助はするなよ

すぐ死んじゃうからNE!


普段どおりgdgdやってればいいか…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/318-e9ec4f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。