


末期かもしれない


最近物忘れが激しいです。

いや、正直元からっていう説もあるんだけども

ジッサイそれほど物忘れ激しくなかったはずなんだけども

なんだか物忘れが激しいです。

っていうことを連呼してる時点で色々と末期な気もしないでもない。

だが、細かいところは華麗にスルー

することも出来ないわけで

一人ボケツッコミやってる時点で末期なんだよな末期。

あーあーあーあーー

まぁ、本題だ

前置きなげーよって思った子

そんなあなたは本を後書きから読むのか?

いや、正直わけのわからないことを言った。

申し訳ない

いや、まぁ、何が書きたいのか思い出せなくなったわけで

やっぱり物忘れ激しいわ…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/290-6dbd5836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
