スポンサーサイト



体調について


さてさて

数日続いて熱が続いてたわけですが

本日やっとかいほ…

されてません。

まぁ、着実に下がってることは確か

今日の最高体温が37.5だったかな?

まぁ、このくらいなら結構耐えられるようになってきたわけですよ

この前まで36.6くらいでもうかなりシンドかったのに

ずいぶんと丈夫になったものです…。

しかしだ

頭痛とかそっちはかなり酷い…

頭痛が酷いとまともに物事ができないから困る。

特に集中力がかなり下がるのよね

ゆえにFPSが厳しい

が、チャットがロクに出来てる今やってるネトゲって

なぜかSAだけなのよね…。

モンハンもチャットは成立するけど

モチベーションがあがらない不具合。

まぁ、なぜあがらないかは自分でもわかってるわけで

一応改善しようとは思うものの

モチベーション云々の前に今月マネーピンチっていう…。

PSUは一応挨拶メールぶちまければ

多少のメールのやり取りはあるけど

それじゃ何か物足りない。

FEZはフレンドなんていねーよチクショウっていう

PSOは…

人いねぇしな…。

そういえば、今日

自分自身の反省会をしたわけですが

なんというか

本当に失言が多いわ…。

生きる失言と言っても過言ではない…わけがない。

まぁ、でも

失言が多かったことは確か。

あと、落ち着きが少し足りなかったというかなんというか

元々本来落ち着いてるキャラだったんだけどねー

何か弾けちゃったみたいです。はい。

残念です。すごく。

まぁ、それもそれで良しと

最近は夜更かしもするようになってきたし

やっぱり普通の人の生活は長く続きませんね。

普通の人としての生活が1番難しい生き方なのかなとか

ふと思ってみたり。

17年程度しかいきてねぇ野郎が何ほざいてんだって感じだけど

何か、そう思ってしまった。

うむ。

寝よう

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/277-df1b45a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
