スポンサーサイト



体調がイマイチ


何かずっと調子が悪い件について。

本当のことを人に言ってないから

知らない人のほうが多いと思うんだけど

何か2月入ってから

微熱やら吐き気やらめまいやら…。

医者に処方された薬もまったくさっぱりくっきり効かないし

どうしろと…。

昨日、今日に関しては

微熱どころか

昨日の最高体温39.2度
今日の最高体温38.6度

なんていうか

ふwざwけwんwなwwwww

しかし、ネトゲをやりたい自分はネトゲ廃人と言われても仕方のない存在であることは自覚はしている。

でも、効率厨とかでもないことは確かだわ。

と、言ってもまったりやるのも何かいらいらしてきてダメなんだけどね…。

ネトゲの友達の受験合格祈願なんて行く余裕あったら

自分の体調なんとかしろって話なんだけど…。

まぁ、いいか…。

何かでもまだ死ねる気しないからね

もちろん、まだ死ぬ気もないしね。

多少体調悪くても自身の治癒能力を信じるしかないっちゃないのよね。

薬の効かない現状じゃ…。

と、鬱っぽくお伝えしました。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/273-16099ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
