


初詣行ってきた


一昨日初詣に鎌倉まで行ってきたよ(・ω・`)

特に写真はありません。

おみくじやったら

今年は大吉が出た(´ω`)

去年は吉だったか…。

去年のと今年の並べてみると似たような内容書いてあるな…。

ふと思ったんだけども

おみくじって

いいのを神社のアレにくっつけてくるのか

それとも

いくないのを神社のアレにくっつけてくるのか…。

どっちだかよくわかんないけど

アレだよね

大吉引くことに運を使い果たした!

って気分に少しならなくもない

けども

それを引いたことによって少し幸せな気分になれる

それがきっと大吉の本当の意味なんだと

そういうことにしておこう(´ω`)

性別的にどうでもいいことなんだけども

産児

去年→安い

今年→易い

なんていうか

安いって変じゃね?

ただソレだけ(・ω・`)

なんとなくようつべを貼り付ける



俺はオマエでオマエが俺で二人は合体融合体!

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/260-5d37b7b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
