


グランドクロース\(^o^)/


昨日出たグランドクロスを取り出しますた。

グランドクロス取り出し


\(^o^)/

装備してみた

グランドクロス装備


さらに

試し斬りしてたら

こんな物も拾った

ダブルス5本目


もうコレで5本目なんだ…。

そして作ったら

こんな属性がついた

光ダブルス


運使い果たしました。

(´・ω・`)

明日の目標は

ないとうぃんどを117に

明後日に119

明々後日に120


くらいで…。

頑張ろう

今115何だけども(´・ω・`)

マザーブレインのところまわってて

途中で何か萎える事がなければ

普通にいけるとは思うんだけども

どうだろうね

とりあえず、11月中に120にしたい…。

そのあと

あんじぇりかをφにしてマザーブレイン続行すれば

多分MAまでに2キャラ120…。

そふぃあとかれべっかは

まぁいいか…。

MAはPSOみたいな感じだったらそふぃあで

スゴイいけると思うんだけど

PSUだからあんじぇりかだろうな(何

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/234-deea9c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
