


日付は分けずに一気にw


サボった分を
1つにまとめて書き込みます。
まず
メルクリウスロッドを早速手に入れました。
確か12/20に。。。

20061224113333.jpg


メルクリウスってなんとなくメリクリっぽいですよね(ぇ
見た目もかっこいいし性能も結構よく
何よりもグランツブーストがついてるのでかなりいい杖ですねw

そして
念願のワルキューレ

20061224120246.jpg


しかも2本手に入れることが出来ました。
まぁ今は赤のシルドラゴンから出るからね。。。

そしてPSUではこんなPAをもらってみました

20061224113658.jpg


あれです。
全キャラに最低1つはフラグメントが必要なPAを覚えさせてあげたかったので
とりあえずビス子の分はコレにしました
結構使いやすいし威力も割りとあるのでいいですね。
いあ、威力は旧クローのほうがやばいんですけど。。。
燃費のことも考えるとこっちのほうがいいです。。。

そして、こんなことも。。。


20061224113946.jpg


プレゼントというのは
クリスマスツリー
でした。。。

正直そんなイベント配布するほどでもないだろとw
PSOでもサンタ(コズミック)からプレゼントを貰いました

20061224120353.jpg


中身は「アミティのメモ
でした
まぁPSOのほうは結構うれしいかも?
ほかにもらえるのは
モロ星人の心
らしいです。。。

そして、キャス子にもフラグ絡みのPAを。。。
こんなものを覚えさせてみました

20061224114406.jpg


見た感じ普通のライフルのバレットと同じような感じ(消費は含まず)
なので結構実用性は期待できそうです。

そして、フラグメントをすべて使い切りましたw
センテンカンザンガが50個
キラーシュートが90個
でした

正直キャス子も何かスキルを覚えさせたかったのですが
ツインセイバー、ダブルセイバー、ツインダガー、クローは
もう別のキャラに覚えさせているし
ナックル、ツインクローは残っているのですが
キャス子はファイガンナーとフォルテガンナーなので
どちらもうちのキャス子が使うようなPAじゃないです。。。
そこで唯一のフォルテガンナーと言うことで
キラーシュートにしてしまいました。
でも多分フラグメント揃ったらスプレンダークラッシュは覚えさせますw
ビス子にも残りの2つのPAを覚えさせたいと思います。
ということであと必要数200個。。。OTZ

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/22-b5012752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
