


何か知らないけど2日連続


2日連続で対戦させられたわけで

もちろんルールも同じ

しかも何か50レベル以下でやろうとか言うから

くまった(´・ω・`)

50レベルじゃキュウコンがいないじゃないかと

キュウコンがいないじゃないかと

キュウコンがいないじゃないかと

キュウコンがいないじゃないかと

しかも負けた(´・ω・`)

誰もお呼び出ないネタだと思うけど

PTをきいてやってくれ

こっちは

フライゴン50
キレイハナ50
サーナイト50
ミロカロス50
ノクタス50
エネコロロ50

向こうは

バシャーモ50
グラードン50
ドククラゲ50
アブソル50
ボーマンダ50
ラティオス50

だったかね
勝てると思ったんだ。

正直勝てるはずだったんだ。

今日の夕飯はカレーライスになりました。

しかもレトルト

だってめんどくさかったンだもん(´・ω・`)

次は 絶対に 勝つ

で、お勧めとかいない?(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/210-0283c211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
