スポンサーサイト



今度こそリアルネタ


関連のある話だったから

ついついそっちにそれてしまった

今度こそリアルネタ

まぁ、リーフグリーンをぐだぐだやってたら

妹「えな何やってるの?」

E「オマエまでエナと呼ぶか」

妹「呼び方なんてどうでもいいじゃない」

妹「何やってるの?」

E「ポケモン久々にやってた」

妹「ポケモンか~、久々に対戦しようよ。負けたら今日の作ったあげるよ」

E(オマエは料理が出来るのかと。)

E「わかった」

ってわけで流石にリーフグリーンじゃ出来ないから

サファイアでやったわけだ

バトルの内容は覚えてないしメンドイから書かないけど

勝ちました。

普通に、本当に、勝ちました。

ってか、そんなことより

色違いのアゲハント( ゚д゚ )

って感じだったわけで

色違いとか珍しい物結構好きだったからほしいのうほしいのうと

夕飯何作るのかと

カップやきそばでした

本当にありがとうございました。

しかもUFO

うちが買いだめしておいたUFO

コレはもうね

ふざけるなと

しかも、もう1個妹が食ってくれちゃってるし

もうてめぇ何やってんだと。

なめるなよと。

まぁバトル楽しかったからいいか(´・ω・`)

とりあえず、料理は作れるようになってください。

お願いです。料理だけは作れるようになってください。

そして、意味もなく

1週間に1回ポケモンの対戦で料理を誰が作る

という謎めいたルールが出来るのであった。

(´・ω・`)ショボーン

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/207-f0d0617e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
