


やる気でねー☆


まぁ、ただそれだけ

なんていうか
ほしい物は出来た

金、金、金、金

金が全てやー

YahHa!

(´・ω・`)落ち着けよじゅでぃ

(゚ω゚`)落ち着いてなんていられないわとにー

なんていうか、自分で掘りにいくのがめんどくなった

要するにそこら辺にいる一部のプレイヤーに近い物が出てきたというか

掘るより買う
みたいなそんなのが出てきちゃったという

(´ω`)うちも末期かな…。


久々に野良やったんだ

チッキ連射とかいなくて嫌な感じはしなかった。

たまには野良も悪くないけど

普段話さない人とやってるわけで

何言えばいいのかとか全然わかんねぇ

教えてえらい人!

こんなのが撮れた


コレは…。


ハラロが尻尾に見えたYouは末期Yo!

そしてうちもやねんけど(´・ω・`)

ほら、アレだよ

なんでうちがいじられる役って設定があのとき付いたのかってのを教えていただきたい。
新スキルの成長具合

ってかもうPAあげしてないからアレなんだけど

アブソリュートダンス24

クロスハリケーン39

レンガチュウジンショウ25

チョウトツカンツウジン18

イックヒック17

チュウエイジトツシン22

ブクウサイエンガ14

まぁ、あってるかわからないし

こんなの使ってれば上がるものだからなんともいえないね

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/205-99220dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
