スポンサーサイト



(´・ω・`)


今回のイベント

モチベーションあがらないんだけどどうしよう

ただそれだけなんだよね。

モンハンも課金したはいいけど

前より腕が落ちて

今まで一人で出来たことがかなりキツイ状況なわけで

コレじゃモンハンもこの先続くかわかんねぇな(´・ω・`)

さりげなくサブキャラ作りたいんだよね

ってのも、腕が落ちたんなら初心に戻ってやり直せば治るんじゃね?

みたいな?

でも1000円くらいかかるんだよね

それはキツイ

サドンアタックもかなり腕落ちてきたなと

KD61くらいあるっぽいけど

実際動きはKD30前後だと思っている。

PSU漬だったおかげで

色んな場所に影響が出てるなと

まぁ、サドンアタックを初心に戻ってry

とか、それ

初心者狩りになんね?

みたいな感じだから

それはやらないけど

頑張るしかないかしらね

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/204-f1834225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
