


何か…んー…何か…憂鬱の秋でつね。


四六時中憂鬱なんじゃないかと

自分に言って見る

いや、流石にそれはない

(´・ω・`)

んーとまぁ

キャス子がfG14になった

夜風fG14


レベルはあがらなかった
ってか、一日1レベルもあがるほどやりたくねぇしやる気もない

アルテラツのビョウブがやっと出来た

でもSS撮り忘れた(つω;`)グスン

ヴィシ・アダン(ックじゃないy)

も出来た(´・ω・`)

ヴィシアダン、アダック、ドリー


前アダック載せたとき見えにくかったから
アダックも撮りなおしてきた
あと、ずっと撮り忘れてたっぽいドリーも

んでまぁ、性能にほとんど差がないわけで
効果は感染っぽかった

個人的にはアダックのほうが実用性がry

んでもってコレ

またかy


相手の攻撃はきっちりこっちに届くんだ…。

こっちの攻撃も届くんだけども

なんとも外道…。

壁の向こうに2匹とか勘弁してほしい(´・ω・`)

このときはフォトンチャージも残ってたからよかったけど

この前みたいにクロス以外PP切れだったら

/(^o^)\

とりあえず、修正してくだしあ>、<

んで、そんな酷いハメやら何やらを越え

やっとたどり着いたボス箱

ぼすばこおーるぐりーn


BB(Boss,Box)AllGreen
やる気発射します!!!

とまぁ、Eのやる気はお空の星になったんだよ!

コレじゃ誰もやる気でないだRo

ってことで

(・ω・)ノ~
オマケ

これどう思う?

オフってすごいね

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

すごく・・・(倍率が)大きいです・・・

REDさん

コメントありがとうございます。

倍率大きいよね(´・ω・`)
そして、斧の攻撃力も
すごく・・・ry

あれか、涼宮エネフの憂鬱かm9(^o^)

たかやすs
コメントありがたう

残念ながら多分涼宮じゃねぇな

あと、アレだ

自分の名前を団体名に使って変人集めたりとかする変人じゃねぇから。
それだけは言っておく

辞誓

賽銭箱になに入れればィィのかわからなくて憂鬱なあゆがさらりと華麗に通り過ぎましたよっと。

鮎さん
コメントありがとうございます。

アレだろう
サーセン箱には愛と勇気を詰め込めばいいんだと思うぜ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/202-8c015ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
