スポンサーサイト



激しく疲れた


昨日
PSUやる気が出なかったので

自転車でふらり一人旅をしてきました。

家を

AM3:40

くらいに出て

目指すは懐かしのさざんびーち

季節おかしいよね

おかしいですね

あと2ヶ月早くいこうよ(´・ω・`)

って話なんだけd

とりあえず、行ってきた訳だ

多分家から
茅ヶ崎市まで25㌔~30㌔

くらいかsr

ついたの5時ちょっとすぎだったんだけd

辺りは真っ暗で何もみえねーんだこれが

とりあえず、感でry

ほら、方角が頭に入ってればいつかたどり着けるっていうかなんていうか

いや、実際たどり着いたんですがね?

出来れば日の出には海につくようにしたかったけど

流石に無理だった(´・ω・`)

とりあえず、海

烏帽子岩


コレがサザンの歌とかにたまに出てくる烏帽子岩

所詮携帯だなという画質(´・ω・`)

んで江ノ島

江ノ島


とりあえず、一言言うのであれば

まぶしかった(´・ω・`)

多分しばらくやらないと思う。

だって、疲れるんだもん…。

あと次はデジカメくらい持っていこう。

携帯とかすごいしょんぼりなry

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/199-8fa03ffa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
