


流石にSSを


うん。
流石にSSをあげよう

今日はメインPCで更新だからSSもあるんだぜ!

ってか
ネタありすぎて
どれのSSを載せりゃいいのかわからん…。

まずコレ

シュラヒケン

シュラヒケン


Sスライサーなんだけども
氷属性にしちゃったばっかりに
しばらく出番が無さそうな武器
ほかにも新しいS武器とか拾ったんだけどSSを撮ってないのがいくつか
というか
シュラヒケン以外撮ってなかった…。

今度撮っておくよ!

一応
イルミナスからのSで手に入れたのは

ゲキツナアタ
ゲキツナアタック
ライカソベラ
シュラヒケン
ドリー

くらいかな?
ほかあったかもしれないけど覚えてないから…。

まぁいいか

今日の収穫
はっきり言おう
色々ありすぎて覚えてない!

ただ覚えてるのは
バイパーがオキクドールになりました。
あと今シャト3個持ってるんだ…

結構頑張ったっぽくね?
サボテンはもっとあるけd

キャラの動き
アンジェリカが109レベル

アンジェ109


AF9

あんじぇAF9


になった。

まぁ、なんだろね
実は
本当のこというと
あるヒュマ子の人と勝手にレベルがどっちが先に110になるか競ってたわけで
実際うちと同じくらいのレベルのヒュマ子ってうちの周りに一人しかいないんだけど
まぁいいや

その人と勝手に競ってたわけだけども
別に先に110になったからどうってわけでもないので
もうなんていうか…。
本来のまったりな自分に戻ろう

そうだ戻ろう。
でもまぁ、多分今日中に110になるんだろうなぁ…。

あと、どうでもいいことっぽいけど
PMの戦闘値が100超えてる件について…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/193-c80f6944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
