スポンサーサイト



マイルーム移動中にブログが更新できる。


最近マイルームが恐ろしく重くて

マイルームへの移動中に別PCでブログの更新が出来ちゃったりしちゃったりします。

別PCなので無論SSは無し

SSはあとで追加するつもり…(イルミから1回もSS載せてないしね)

今日の収穫
ライカソベラ無属(無属はいりませn)
基板/ライカソベラ(みんなには黙ってたけど出たんですy)
カルディアセンバ(無属はry)
あと、サボテンチェアが4個ほど

そういえば
今日始めてジゴブーマに会いました

何あのモヒカンブーマ…

シャトほしかったけどくれませんでした
(´・ω・`)ショボーン

キャラの動き
アンジェリカ105レベル
φ15AF3になりました。
あと、スライサーがさりげなく31になってるわけですが

凄い強いんだよねコレが

補助かけてもらえれば
属性あわせて20%くらいのヒケンでも
JAで2200とかそれ以上出ちゃったり…。

下方修正されなきゃいいけど…

一応やさしいモリスsに雷デュランダルをもらったりしちゃった…。
本当にありがとねw

でまぁ、デュランダルはなんとかなったんだけども
シャトがほしい…。
あとシュラヒケンだっけ?
アレもほしい…。

アンジェリカが110になったら
次誰動かそうか…。

沼子だったら多分
パルムの雷がいっぱい出てくるところでソリドナイト探すと思うんだけど…。

キャス子だったら多分
桜周回続行…。

目標はあと7日くらいで110になればなと…

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/191-ad49f0a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
