


目標は「戦争に参加」と「メインの皿をLv25に」


本日
手元にあったオーブで24時間経験値25%UPを買って
レベル上げをしてきもすた。

25%UPって本当にあがってるのかわからないような感じだったんだけども
まぁ

「チリも積もれば山となる」

ってことで

あとオーブ3個
何に使えと…。

なぜオーブを持ってたかも不明

きっとアレだろう…。

消したキャラがオーブ装備を持っていた
って言う

多分そう…。

次の目標

タイトルの通りですが

戦争参加…。

誰かに誘われてとかならいける気がするんだけども

一人で参戦するのが少し怖いんですよ
うん。

25にしたいって言うのはアレだ

「ブラック~」の装備がしたいんですよ
なんというか
アレいいy
見た目が…。

25になっても
ブラックハットだけですけどね!

今の装備は確か

ブルーハット
メイジ~

な装備で

黒くなりたいなら
「シュバルツ~」
だっけ?

課金装備のアレ

でいいわけですが

なんというか
形が…

シュバルツツンツンしてるから嫌…。

ブラックなのはなんと言うか
いいよね

まぁ、いいや

気が向いたら課金装備にしてみよう

とりあえず
ブラックな装備が真の目標

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

私は夜11時くらいなら大抵いるからその時間帯になったらホルに来なさい。
キャラ名分からんからコメントにそれと分かるようなこと書いておいてくれればなおよし。

こっちも分かるようにコメント入れておくから。

追記。

首都にいるときは、大抵宿屋前にいるから、もし放置するときあったらその周辺で放置しておいてくれると助かる。

REDさん
コメントありがとうございます。

23時くらいにいるんか~
その時間だと大体別のネトゲに居たりリアルのことやってたりだけど、今度ソノ時間にインして見るよ!

放置するときは
コメントに
「Eの人」
って書いて宿屋の近くに放置しておくよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/180-210a0e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
