


バトンまわってきてたみたいなので


まわってきてたみたいなので
やってみようと思います。

連想バトン50音Ver
★「 」とくれば何?
と2秒前後で思いついたものを答えてください。
思いつかなかった場合はできるかぎり思いついたもので。
(敬称や周りにわかるようにしたい場合はつけたしてください)
あ:姉歯一級建築士、アラスカ、アステカ、アンジェリk、あばばb
い:イナリ寿司、インドカレー、意地っ張り(ちょっと可愛く見えるみたい)
う:牛、うめぇ、蛆、ウサミミ(PSOにあった趣味盾)
え:絵、エネフ(オレダヨオレ)、援k…いや、なんでもないっす。
お:おいしい牛乳(牛乳自体うまくn(ry)、オパール、オニキス(宝石だっけ?)
か:カブトガニ、歌舞伎町
き:キクラゲ、黄桜、きめぇwwww…いや、なんでもねぇ
く:クマー、クスダマ、クソニチ、クズやr(ry
け:警官、圭子(麻倉さんですよ麻倉さん)
こ:コアラのマーチ、コブラ、コメットさん(前そんなアニメあったよな)
さ:五月雨、猿の惑星、サバ(魚じゃねぇよ?いや、魚でもいいんだけど)
し:死体、渋柿、新宿、柴又、シャーロックホームズ
す:スウェーデン、スイカバー、スルメイカ
せ:先行厨、セバスチャン(リトルマーメイドとかに出てくるじゃない)
そ:ソニチ、ソニック、ソリッドスネーク
た:タスキ、タヌキ、煙草(お酒、煙草は20歳になってから)
ち:血、千秋(誰?)
つ:ツバ、筑紫、鶴亀ランド(ディスカウントストアなんかなアレは…)
て:鉄棒、手抜き(うちの仕事でs)
と:トマホーク、とんがりコーン、飛べない豚はただの豚だ(アッテル?アッテルヨネ?)
な:夏目漱石、ナース、棗、ナルシスト(ウザイヨネ)
に:ニコチャン大王(アラレちゃん辺りにいたよね)
ぬ:ヌコ、ヌk…ゲホゲホ
ね:猫、熱暴走、ネロ、ネオ(マトリックスの主人公って確かこんな名前じゃ…?)
の:ノノーン(Eの人専用の挨拶、パクりま自重)、ノシイカ
は:羽根、ハメd…(´・ω・`)
ひ:卑猥、非行、非常識
ふ:婦人、不潔、婦女暴行(後者2つは人間としてどうかと…)
へ:へろへろくん(前アニメであったような)、蛇使い座(自分の星座言うとき蛇使い座とか言うヤツマジぼこりたくなr)
ほ:ホモ
ま:マミー(あんな甘いもんのめねぇy)、マドハンド、マトリックス
み:みくしぃ(Mixi)、ミミック、見吉(忘れちゃいけない)
む:ムハンマド、虚しい(色々な意味で)
め:メリーゴーランド、雌鶏、メス、めんこい(方言)、メイクアップ
も:桃、萌え(アレ未だ理解出来ない)
や:ヤクザ、山手線、山口県
ゆ:雪、夢、ゆっくり、湯バァバ(アレ名前よくわからn)
よ:夜逃げ、夜遊び、夜這い、夜回り (なんというかね…)
ら:ラ王(カップ麺)、ラオウ(世紀末なry)、ラスカル
り:リリーフランキー(名前あってるよね?)、陸上自衛隊、りんかn(ry
る:ルパン三世、瑠璃色(結構好き)
れ:レレレのおじさん、レイモンド(おはスタに前出てた人なんだけど最近見ない)
ろ:露出狂(決して私は露出狂じゃありませn)、ロッキー山脈
わ:ワロテクター(あ、あれ?)、ワロス、喚くなクソガk
が:ガチ☆ホモ、ガーゴイル
ぎ:偽善者、偽装工作、祇園、銀閣寺
ぐ:グル、グミ、具沢山カレー
げ:Gay、げr(ry
ご:ゴミ箱、ゴーグル、ゴシックロリータ(理解出来ない。)
ざ:斬新、ザク、ザクロ
じ:じぃさん、人生論
ず:図星、頭に乗る、ズッキューン(何?)
ぜ:善人…しか浮かばなかった
ぞ:ゾンビオンライン、ゾクゾクしちゃうっ♡
だ:駄々をこねる、駄菓子、だめ人間(呼んだ?)
ぢ:痔…(地声とか地毛ってヂだよね?)
づ:漬けマグロ…しか浮かばん
で:デーモン小暮、デブ(汗臭い人多いよね)
ど:どせいさん(MOTHERだかのキャラだったような)、土鍋釜、ドゴォォォン
ば:馬鹿、バラッド、バレーボール
び:微妙な味、微視、美術館、ビックリマン
ぶ:豚野郎、ブックオフ、ブラックリスト(BL)
べ:ベーコンレタスバーガー(BLB)、ベーコンエッグ
ぼ:ボーイング(飛行機の名前)、ボーイズラブ(BL)
ぱ:パパ、パレット、パレード、パステル、パスカル、パン粉
ぴ:ピカチュウ、ピーチティー、ピンクチラシ、ピンク映画、ピンク小説(ピンクバッカジャネーカ)
ぷ:ぷーたろう(だけにはなりたくない)、ぷーさん、ぷよぷよ(古いほうが好きです)
ぺ:ペーター…誰?
ぽ:ポリゴン、ポイ捨て、ポスト、ポチ袋(の中には500円)
次にまわす人:バトンだと思ってたんだけどさ、実はチクワで食っちまった。
故にまわすにまわせないんだ…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/178-ba470b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
