


なんというか、アレだよね


本日
とうとう長かった
超星運の期間と
合成成功率20%UPの期間が終わりました。

メンテ直前に悪あがきみたいな感じにセットしたラストサバイバーは基板4枚使って余りにも酷な結果でry

まぁ、メンテ前の話

20070824173527.jpg


サブ垢でヒカイを手に入れた!

やっと念願の…。

サブ垢はレベル高いキャラがいないので
これをとるのにも一苦労…(キャス男fFで通路S周回)

そして、ヒカイを使う

20070824173927.jpg


ちなみに今ありすは9レベルです。
ヒカイ楽しいからキャス男とかどうでもよくなった(マテ

んで、メンテ後の話

ディラガンの吐息をショップにてry

って書いてあってメンテ後
即行ソレを探しに2Fのルームグッズ屋へ…。

売ってない!

チックショーイ
と思いながらなんとなく挨拶メールをばら撒いて

吐息探し続行。

そこで
「花火だからニューデイズに無い?」

的な返事が着たので
ニューデイズをさまよってたら

見つけましたよ!

普通のアイテムショップで(´・ω・`)

1個30メセタで30個まで所持可能。
普通のトラップとGトラップの間に挟まってます…。

んで、その吐息のSS

と言いたいところですが
そのSSは続きへ…。

新ミッションは数人で行けば
普通にいけます。
特にガンナーには余裕すぎるかもわからない。

でもソロだと道中余裕でボスに勝てないってなったわけで。

やっぱりアレよね。
メイト切れは辛い…。
ディラガンの吐息

20070824174806.jpg


(´・ω・`)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/173-a373436e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
