


やっと。。。


やっと本日キャス子が40レベルになりました。

20061214112351.jpg


自分の目標は今月中に全キャラ40↑にすることなので
しばらくキャス子はお休みかな?

ただ問題が。。。
ビス子が24レベル、沼子が22レベルなのですが。
多分ビス子は頑張れば5日くらいで40になれる気がします。
でも沼子が。。。
フォースってレベルあげ大変なんですよね。。。
fTになれれば
ダムバータが21↑にできるので
かなり楽になるのですが
11↑程度のダムバータじゃ少し範囲が足りない気がします。
補助テクあげるのも大変ですし。。。
かといってテクあげ部屋は知らない人ばかりなのでさすがに入るのに抵抗が。。。
誰かに手伝ってもらうにも
手伝ってくれそうな人はいないので
とりあえず、ライアねぇさんとマヤねぇさんに手伝ってもらおうかな。。。
初期化したGH410もやっと完成しましたし
あとは頑張って調節してレベルあげして
打撃100にするだけです。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/17-eb7f8618
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
