


アレがこうなるからこうなってあぁなる。


アンジェリカが100になったので
とりあえず、ないとうぃんどさんを
100にするために頑張って見ることにしました。

目標では火曜日までに100ということなっていましたが
まずそれは無理…。

ということで
とりあえず、次のメンテまでに98くらいにしておきたいな程度に…。

廃人でサーセンwwwww

いやですね。
一人暮らしだと
食事も適当に作っても誰にも文句言われないし
適当にやってるだけなので
何事にも時間がかからないというかなんというか。

洗う食器の数も少ないですし…。

\(^o^)/オレハジマタ

んまぁ、でも本日はなんだかんだ言って
リアルの用事とかを片付けてて
実際に動き出したのは夜中の話なのですがね(´・ω・`)

一晩頑張れば91→92
くらいは余裕みたいです(そりゃそうだ)

うん。
あとね
野良本当に嫌んなる(´・ω・`)

なんと言うか…。
萎えるPT多いデスヨネ

まぁとりあえず

ないとうぃんどさん
92

20070730072132.jpg


違和感あるよな
うちの発言に

そう!そうさ!その通りだ!

SC間違えた(´・ω・`)ショボーン

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/146-0624f3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
