


サボりまくってしまった


火曜水曜と2日連続でサボりまくった結果

100レベルにはとうとうなりませんでした。

まぁ、のんびりでもいいじゃない…。

と思い始めました。

そして、コレ

20070726023955.jpg


一応、98にはなりましたよ~!

んまぁ、明日から1レベルずつあげるくらいでいいか…。

キャス子もうん。
7月中に100になればいいや…
と結局目標の代わらないキャス子さんですが

そういえば
合成成功率うpがくるっぽいですが

やっとブラックハーツ合成出来るZE☆

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

続きにはなんとなく作ったSC集
1号
「@s92みwなwぎwっwてwきwたwぜwwうぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

ぜwwの後でAlt+Enterで改行するところがポイント。

ありがとう、助かる
ボイス付のキャラでやったらもうネ申


2号
「@c41お前…、馬鹿だろ…。てか、馬鹿の域でとどまれよな…。」

コレは改行いらずで字数がぴったりで
綺麗な形になるっぽい
お前の部分を置き換えることによって色々使いまわしがききます。
しかし、まず使いません。


コレからもたまに自作SCを紹介するかもわからない…。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/142-c128ed94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
