


ダブルのほうおいていくよ!


ちょっと前にバトルツリーのダブルのほうレジェンド倒したのでその時のパーチーをおいていくよ!

1.ケンタロス
いかく/いじっぱり/こだわりハチマキ
・ギガインパクト
・ストーンエッジ
・じしん
・げきりん

2.ボーマンダ
いかく/いじっぱり/ボーマンダナイト
・ドラゴンクロー
・すてみタックル
・いわなだれ
・まもる

3.ヒードラン
もらいび/おくびょう/ふうせん
・マグマストーム
・ラスターカノン
・りゅうのはどう
・まもる

4.エーフィ
マジックミラー/おくびょう/ノーマルZ
・サイコキネシス
・マジカルシャイン
・いやしのすず
・まもる

先鋒2匹でとりあえず物理アタッカーが仕事出来ない状態にして
ケンちゃんが無理やり押し倒してマンちゃんがそれをアシストするような感じ
インパコじゃなくて恩返しとかでもいい気がしたけど
中途半端な耐久力の耐性無ならインパコで1発で抜けるから案外いい感じだった
ってか、一番仕事してた。
ケンちゃんこだわってたのでマンダが抜かれたりしたときにゴキにふうせん持たせてたおかげで助かった局面が多かった。
エーフィは「なんでお前いんの?」感がすごかった。思いのほか状態異常系の技が飛んでこなかったということもあって
いやしのすずもマジックミラーも役に立たないという。一応パーチー内最速だったからマジカル社員で虫の息の相手とタスキ潰しくらいはできてたかと。
そして、水タイプが重かった。予想はしてたけど。
先鋒2匹が両方潰されたら基本的に試合終了ムード。だから、とりあえず頑張って保るためのチェンジが多かった。
レジェンド戦は相性がかなり良かったせいで一瞬で終わったけど
道中の水パが辛かった。本当に。

次はマルチクリアしたら書こうと思うけど
マルチクリアできる気がしない。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1392-d76c17b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
