スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に掘り起こしちゃったもんだから


一応更新してみようと思う

ポケモンヌーンやっとります。

1月末にやっとこさシナリオクリアしてバトルツリーなう

シングルのほうとりあえずレジェンコ倒したのでパーチーだけおいておこうと思います。

1.ゲッコウガ
へんげじざい/せっかち/いのちのたま
・ねっとう
・れいとうビーム
・アクロバット
・どくどく

2.カラマネロ
あまのじゃく/いじっぱり/アクZ
・サイコカッター
・はたきおとす
・ばかぢから
・ひっくりかえす

3.エンテイ
プレッシャー/ようき/とつげきチョッキ
・せいなるほのお
・ストーンエッジ
・ニトロチャージ
・じならし

ゲッコウガでとりあえず様子見ながら流れを作って後続2匹につなぐ形で使ってました。
殆どゲッコウガで全部片付いてた気もするけど。
結構な確率で「たくわえる」系が出てくるのでソレには「どくどく」吐いてカラマネロにチェンジ
「ひっくりかえす」か大体火力が微妙なヤツが「たくわえる」のでばかぢからで積みながらごり押し
「ばかぢから」パターンだと大体そのまま後続もワンパンマンの如く片付いてしまう感じ

どうでもいいけどタワークオリティ的なのは健在だった。
レジェンド1回目でラプラスのかみなりで麻痺と急所連発されてこっちの攻撃は空振りまくって負けたりしてたり。
ゲッコウガは有効打無い上に猛毒も治しちゃうからもうね。
マジでラプラスには気をつけろよ!

次はダブルのほうでスーパー行けるようにしよう。
また気が向いたら更新します。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1391-00028e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。