スポンサーサイト



ドラをハメたはずがハメられた。と言うよりドラにハマった?


なんか
ドラ戦開始時に
扉のほうにダッシュしてry
とかなんとかすると
ディラガンが扉だかなんだかに引っかかって楽に倒せるとかなんとか
って聞いてやってみたわけですが

20070716064846.jpg


見事ドラの懐にry
おかげ様で見事タイムが落ちちゃったり

なんと言うか。

やり方を詳しくおせーてくだしあ><;

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

挟まれることは…よくある

開幕ってのは安直だったかも?ごみん。
位置的に最初の辺りから扉だと確実に突進くる距離なもんで。
それはそうとやり方というか考え方として、
・ドラは遠くにPCがいるとそこに向かって突進する。
・ドラはフィールドの扉にひっかかることなく言わば貫通する。
だから、入ってからドラなんかスルーしてしまって(何
突進で突っ込める位置にある扉(任意の)前に立って待つ
そうしたら突進してくるのでそれを適当に横に避けると
そのままドラは扉の中にめり込むのね。
あ、あと出てこられちゃ困るから壁際に立ってね。
あとはひたすらこっちにこようとしてくるけど
角にひっかかってこれませんよっと。

注意点は近く行き過ぎると飛びはするから
ドラに近寄り過ぎないことかなー。
どのくらい奥にめり込ませるか調整してあとはお好きにドゾー。
人様のところで長文スマナイネ。

しるぐーさん
コメントありがとうございます。

ふむ~。
わかったようなわからないような…。
今度言われた通りにやって見るZE☆

出来る。
きっと出来る…。
出来るはず…。

コレやらないと沼子でS2いけないのよね~(何

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/136-e34a383f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
