スポンサーサイト



うさぎ!!


きょうはとーきょーじゃんぐるだよ!
やっとヒヨコの世代交代の方法に気づいたなんてとても言えない。
必死に生きすぎて毎回老衰して死んでたぜ…。
おかげでウサギのアンロックもやっと完了した。
そして、即全カラーのウサウサ(・x・)ウサウサを購入
これでももはやゲームクリアである。
DLCで色々買ったけど。動かしてない。
何代目ってつくのが悔しい。かなり新品好きなんだろうと我ながら思う。

ACAH
F-14に6AAM積んでオン行くと楽しい。同時2機とか食えるし、射程が長いのも魅力的。
桜ほしいからちょっとずつ頑張る。
ApacheLongBowだったっけ?要するにアパッチだけど。
Collar3やっと出せた。Hindは部屋がガッチムチに変化したせいで無理だった。
震電Ⅱとかマジでやめて。

DMC
気づいたらバージルのアップグレード大体全部出来てた。
良く使う技は少なくとも最大まであげた。
メッチャ強い。
見た目は元のオリジナル?のほうがイケメンだよね!


車じゃなくて、航空機のプラモが作りたくなってきたこの頃。
戦車もいいな!でもどちらかというと航空機
A-10A ThunderboltⅡとF-14D SuperTomcatが特に作りたい。
調べたらどっちも難易度高い感じだった。
可変翼っていうんだっけ?アレのおかげで難易度が跳ね上がるとかなんとか。
A-10のほうは装備のせい…かな…。
あと、戦闘機作るにあたって迷彩模様を作るための技術とかも必要になったりするわけで。
難しいなーというところ。
F-15とかは比較的作り易いらしいし、F-15もすごい好きだから、F-15を作ってみようかなとも思ったり。
車行くなら多分次はポルシェ。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1356-c6fc6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
