


きっとかっと


おいしいよね。

あまり好きじゃないけど。

GT5とかのカテゴリ追加しようかと思う。

更新頑張れる自信はないけど

X,Y楽しみダナー

ポケモン
カントーカップ用に
・ワンリキー
・ディグダ
・ラプラス
・ポニータ
の厳選作業まではした。
育て切る前に最終日になって
岩一貫のksパーティでやってプテラにフルボッコにされた。
サンダースは必要だったと思う。

GT5
最近やってます。
基本B助なのは秘密。
最近PS3のフリーズが多くて凹んでます。
買ったの1月暮れくらいだったはずなんだけど…。
ってかぶっちゃけ、GT5だけ重い。
今度愛車たちを載せておこうと思う。
このブログ見てる人で車好きな人はいないと思うけど。

TOKYOJUNGLE
スペルあってるか心配。
英語の勉強したいな。三日坊主だろうけど。
土佐犬で狼のボス倒したいのに、どこにもいない。
多分、土佐犬よりは狼系の顔してるから、仲間は殺すなってことなんだろうな。なわけねーか。
ウサギをアンロックしたいのに、ヒヨコ難易度高すぎワロタ。
何食らっても即死余裕です。かわいいぴよかわいいぴよピヨーーーーーーーーーーーー

SC
キャサンドラさんは最強だと思う。
5は酷いな。主に隠しキャラが。
もはや隠しキャラでもねぇし、何なのコレ状態
えっちぃ要素とか読み合い要素が減ってコンボゲーになったとかどっかで見た気がする。
ぶっちゃけどっちの要素もどっちでもいいけど
カサンドラとソン・ミナは消しちゃいかんかったと思う。
カサンドラ使えば安定なのにカサンドラいないとか安定しないって。
パン屋小町だからダメなのか。ピュラで我慢。

DMC
クリアするまでの所要時間が鬼のように短かった。
でも、結構面白い。
ブラッディパレス?が配信されたおかげで結構楽しめてる。
ストーリーだけだと、ムービーがだるくて結構すぐ飽きちゃう。
コレは俺の性格のせいだけど。
映画なの?ゲームなの?ゲームならもっとこう…。ってタイプだから仕方ないの。許して。

どうぶつのもり
やってねぇ…。
週1くらいで顔出して
グミとニワトリ(名前忘れた)と話して終了っていう日々。
キャンベラだかとロッキーだかのコアラコンビがいなくなったのは痛手だと思う。

NFSMW
GT-Rが動かせれば何でも良いのかと。
ロマンがあるじゃない。GT-R
でも、ポルシェとかランボルギーニも好きよ
LFAはGT5でお世話になってます。
NFSでは一切使って無いけど。
NFSに出てくる車は結構好き。
どんどん心の中からフェラーリの居場所がなくなっていく。
超高級車への憧れとロマン。
運転するならマーチかジューク。

基本的に気持ちの問題だ。

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1353-6238f13a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
