


1+1=∞の力とか言ってる人を思い出した。


簡単に今日は書きたい気分。


PSOBB

MAは投げた。というよりもバイトとかその他もろもろでロクに出来ない。
今月頑張っても、来月から完全に一人暮らしっぽい予感なので
家事その他もろもろを100%自分でやるのでロクに出来ないわけで
今までも家事は8割位自分でやってた(やらされてた)けども
多少は誰かしら協力してくれてたっぽいしな。

ついでに言うとマネー的な関係でしばらくインしないかもしれない。
と言うか引退するかもしれない。
んまぁ、ノダチのテロップを流すって仕事が残ってるから
ソレまでは続けようかと。
流さなくても8月までで一旦課金やめるっぽい。


PSU

最近ビス子のPA上げ、職上げ、レベル上げをずっとやってる気がする。
んまぁ、ほかにやることと言ったら
沼子のレベル上げ程度だから仕方ない。

とりあえず、こっちは課金は続ける予定だけども
インする時間は9月からあからさまに減るはず。
いや、今が長すぎるって言い方もある。
そんなことはどうでもいいけど・・・。

サブ垢はもうすぐ課金切れる頃か…。
課金する余裕ないけど
家具を多少揃えなおさないとry

どうでもいいけど

アンク・ピコラ、グッダ・ガント、ラボル・ガント

の属性22↑が欲しい。
まぁ、ビス子の装備。

沼子の装備として

A以上のヘッド付沼子フォルテクターが装備出来る防具

も欲しいかもしれない。
勿論属性は20↑…。

1+1=∞
と言っても
片方がしっかりしてても
もう片方が地雷であり得ないあんなことやこんなことしてたら
∞どころかマイナスだよねってこと。

ストレートに言えば

カガジ吹き飛ばすなよ('A`)
吹き飛ばしていいのは
すぐにかたがつきそうな時とハメられるときだけだろ…常識的に考えて…。

最近野良がスゲー地雷多いなと
レンジャーバレット無しで遠くから意味も無くカマト撃って
ターゲット自分じゃなくさせられるとマジで困る。
スゲータイムロスだしな。
手付けするならもっと方法を考えてくれ('A`)

ブナミでラッピーモードとか重いなんてレベルじゃないからマジ勘弁。
素で結構重くなるブナミであんな一気に重くなるもん使われたらry

あと、サンプルの位置は覚えておけよ('A`)
そして、拾え!
拾わなけりゃ意味無いだろ…常識的に考えて…。

何事にもカットイン連発とかもry
んまぁコレはしゃぁないよな・・・。
ただ、カラフル見にくい。

原色チカチカカットイン付ぽわぽわ挨拶のロリ金髪ビキニfT沼子

なんか居たら手が滑って蹴っちゃいそうだから困る。

とまぁ、グチグチしてるのは機嫌が悪いとか
その他もろもろ。

機嫌が悪い理由は野良のおかげ^^

だから野良は嫌いなんだよ^^^^^

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コラム、アート掲載サイトから来ました

はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/135-367ba2a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
