


イルミナスからの職の割り当てでもしようと思った。というか、した。それのメモ


1st
Angelica(アンジェリカ)
ヒューマンF
Lv90
初級職:Hu10,Ra7,Fo10
上位職:φ10,WT10,fF10,fT10,PT10
NowJob:ファイガンナー
主な武器:ツインセイバー、ダブルセイバー、セイバー

とりあえず、φが本業ってことは決定事項
追加でAF,ATやるっぽい。
メイン武器はツインセイバーコレ以外考えられない!
わけでもない


2nd
Sophia Wing(ソフィア ウィング)
ニューマンF
Lv71
初級職:Fo10
上位職:fT10
NowJob:フォルテクター

fTのみにするつもりだったけど折角補助完璧に覚えてるので
ATにも挑戦させようかと思っている。
Huあげないといけないのよね(´・ω・`)


3rd
ENEF'S NightWind(エネフス ナイトウィンド)
キャストF
Lv90
初級職:Hu5,Ra10,Fo3
上位職:φ10,GT2,fG10
NowJob:フォルテガンナー
主な武器:打撃→ダガー、ツインセイバー
     射撃→クロスボウ、マシンガン

このままでも十分だと思っている。
一応GTも視野には入れて育成しよう。


4th
Rebecca.A.S.ENEF(レベッカ.アリス.ステラ.エネフ)
ビーストF
Lv26
初級職:Hu10
上位職:fF3
NowJob:フォルテファイター
主な武器:ナックル、ツインクロー、アックス

もしかしたらAFとφをやるかもしれない。
でも本業はfF。
それは確定。


1st
ユキナ
ヒューマンF

作り直す予定だけど
恐らくヒュマ子が入る。
ヒュマ子だったらAT専業でもいいと思っている。


2nd
鳳月 零雫(適当なんだゴメン)
キャストM

これも消す予定。
箱fGって結構人気あるからな
fG専業キャラでもいいかもしれない。


3rd
ルルカ
ニューマンF

消すか残すか微妙な線。
残るのなら恐らく「Sophia Wing」とかぶるけど
その辺はまぁいいか…。


4th
ENEF'S KnightHearts(エネフス ナイトハーツ)
キャストF
Lv6
職は(ry

無論前衛専業キャス子
fF、φ、AFをやらせようと思っている。
実際どうなるかはry


1st
ENEF'S ShadowWind(エネフス シャドウウィンド)
キャストF
Lv11
初級職:Hu10,Ra10,Fo10
上位職:fG4
NowJob:フォルテガンナー
主な武器:クロスボウ

メインのキャス子とかぶるけど
主な武器を変えればなんとかなる。
一応初級職はALL10になってるから
色々選択も出来るわけだし。
ゆっくり考えるのも悪くはない。


2nd
ENEF'S DayLight(エネフス デイライト)
キャストM
Lv10
初級職:Hu10,Ra10
上位職:fF3
NowJob:フォルテファイター
主な武器:打撃→ソード、スピア
     射撃→ツインハンドガン

箱fFとφ辺りにする予定。
でもライホウとか覚えさせちゃったし
もしかしたら、fGやるかも
にしてもfG多いなと我ながら思った。


3rd
Zen Wing(ゼン ウィング)
ニューマンM
Lv1
初級職:Fo10
上位職:fT3

fTとAFというかソフィアと同じでいい。
なかなか美形な沼男なのでチャット用でも…
よくないっすよね(´・ω・`)


4th
Alice Symphony(アリス シンフォニー)
ヒューマンF

なかなか出来のいいキャラだけども
ヒュマ子が多すぎる不具合。
消すかもしれないな(´・ω・`)
ユキナがAT専業になったらこっちをAF専業とかでもいいかもしれない。


1st
ツミ♥ウホ
ビーストM

はっきり言います。ネタキャラです。
確実に作り直します。
でもビス男が入るので
何させるかは…
無論fF専業


2nd
自キャラじゃないからどうなるかシラン。
3rd
自キャラじゃないからどうn(ry


4th
ENEF'S BladeHearts(エネフス ブレイドハーツ)
キャストF

キャス子とヒュマ子多いなとか思っている今日この頃
とりあえず、プロトランザー?wwww

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/133-222c5aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
