スポンサーサイト



Rx4-Strom



Rx4-Strom


Status
攻撃力:33
射程距離:50
精密度:77
安定性:38
機動性:50
連射力:46
装弾数:30

Custom


サプ付のAR。
安定性の割には恐ろしく反動が小さく、かなり当てやすい銃だと思う。
射程は結構高い。しかし、サプの減衰と元々の火力不足などの影響か、殺傷力はかなり低い。
かなり頑張って頭に流し込まないと仕留めるのは難しい。
逆に頭にバリバリ当たるときは最強クラスになれる気がする性能。
個人的には爆破ではあまり効果的な武器ではなく、護衛向きだと思っている。
爆破ではかなり立ち回りを考えてあげないと、性能も活かせず、サプも活かせず、キルも取れずと酷い目にあう。
護衛ではうまく裏を取れれば楽しいくらいキルが取れ。
隠れやすく広範囲見渡せるポジションなどを確保するとかなり食える。
一見どの武器でもと思うところですが、精度とサプのおかげで本当に食える。
かなり長い期間使っている武器ということもあって、かなり思い入れが強く。
たとえキルが取れなくても使いたいときは使ってしまう。
でも、実はM4やらR4よりも自分はキルが取れることが多い。
相性がいいのかな…?

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1324-8ed453f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
