FC2ブログ

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MK23 Socom



MK.23 Socom

攻撃力:40
射程距離:12
精密度:60
安定性:50
機動性:70
連射力:25
装弾数:12

性能自体はSW1911に似てる。
丁寧に撃つ銃であることにはかわりはないわけだけど。
個人的には連射しにくいのが辛い
速度があわなくて、調子いいと高速連射?出来るんだけど。
なかなか感覚がつかめなくて未だにメインになれない
大半の場合でSW1911よりも強いって思うかもしれない
取りだしもSW1911より速いみたいだし。
ただ、取りだしてから敵を倒すまでに素早く弾を流しこめるのはどちらかというとSW1911が圧勝な気がする。
精度等必要ステータスは同じ。
連射はSW1911が勝って、弾数はMk.23が勝っている。
どっちもどっちで好きなほうを使えって感じではある。
このごっついフォルムとかカッコいい。
サプが付く辺りとか、AIM射撃可能とか
結構利点も多い
ただ、サイドアームに必要な部分なのかというと微妙…。
丁寧に撃つ武器だからAIMは必要なのか…?
サプはきっとアレだ、カッコいいから!


TempestとかいうSF子供向け実写アニメに出てきそうな銃もあるけど
こっちのページと合併ってことで。
多分そいつのおかげでSocom使いなれた(Tempest手に入れるまではBerettaばっかり)

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1318-686e66e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。