


たまには更新してみる


たまには更新しよう。

ポケモンのランダムマッチやってます。

600族とか入れまくりな人は大抵切断する。

熟考というより、わざと時間をかける人は大抵切断する。

3タテすると大体切断される。

ダブルバトルで開幕で2体機能出来なくさせると大体切断される。

ペルシアンにボーマンダ倒された人はみんな切断した。

ストライクにバンギラス狩られた人はみんな切断した。

キレイハナにパーティ殲滅された人はみんな切断した。

日本人は7割強切断する。

強ポケで固めてる人はピンチになると大体切断する。

何が言いたいって?

つまり、対戦ろくに出来ないレベルで切断されるということですな…。

プレイヤーの名前がひらがな・カタカナだとマジで萎える

切断率マジぱねぇ

300勝とかしてるような人でも普通に切断するしな…。

そういう人は

WIN<<<切断

なんじゃないかと

逆に3体倒して残り4対1になって

降参選んだ人には感動した。

寧ろこっちが降参してあげたいくらい。

最近は普通にポケモン楽しみたいです

いつも言ってるな…

テンプレ型でもいいから新しく育てようかと思い始めた。

フシギバナとか育てたいな

そういえば、

テラキオンとかパーティ結構ガチムチだったんだけど

みんな色違いの人がいたなー

チートくせぇなーって思いながらフルボッコにしようと思ったら

最後の2匹で切断されました。

相手がサザンドラとテラキオンでこっちがペルシアンとシャワーズだったかな

サザンドラはほぼ瀕死でテラキオンは最後の1体で出てきたところだったけど。

後続にサンダーとストライクで負ける気しなかったけど。

ちなみに外国の方でした。

後はラティ兄妹出してきて

アスがいろちがいの人もいたなー

普通に完封してあげたけど…。

マニューラ出された時点で引いてください。

結構本気で

マニュとサーナイトでマニュにパチンさせてサーナイトでこごえるかぜして

アスが神秘の守り()だったはず

両方使って流星群してくりゃ勝てただろうに…

ポケモンの愚痴はこのくらいにしよう

と思ったけど1つだけ

外国の方ってポケモンの名前で日本のポケモン判断するのが難しいようだ。

マニューラとキュウコン出して

キュウコンに大文字してきたり…。

色々と名前わからなくてコマンド間違えたんだろうなってのがあった

とりあえず、ダブルバトルは左右の関係を覚えてください

是非。

それが出来ならシングルで覚えてくるオススメ。

ここでいっても仕方ないけど。

トリプルバトルとやらのためのパーティを組んでみたいな


あ、続きに地雷有



地雷+暴露バトンバトン

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 たまには更新するのも悪くないと思ってました。
Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 宜しい。
Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 Y.Y<泣いてないよ
Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 ひゃくななじゅう・・・いくつだっけ?
Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 よんじゅう・・・ろくくらい・・・?
Q6 あ、そうだ性別も
A6 おす
Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 そりゃあるでしょう。
Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 それもあるでしょう
Q9 万引きしたことありますか?
A9 そりゃあるでしょう。
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 それもあるでしょう
Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 人に「手」は出しません(キリッ
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ないなー。
Q13 気絶した事ありますか?
A13 あるなー。
Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あるなー。
Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 「お弁当あたたたたたたたたたたためましゅか?」
Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あぁ・・・、今日もそうだったさ・・・。
Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 したことはない。されたことはある。
Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 おっさんに触られてるJKっぽいの見たからとりあえず隙間に割り込んでみたことならある
Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 実は…、私…、嘘ですごめんなさい。でも、小中高ときにしてない人なら周りに1人はいるよね。露出狂とは違うけど
Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 事故にあえば・・・ね?
Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 アスレチックから落っこちて、脚にロープが絡まって地面にキスしないですんだとき?絡まってなかったら死んでたと思う。
Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 漢塔です!
Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 明太子
Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐とわかめ ねぎは入れるな!
Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 0.01とかもっと下かも。メガネっこ。
Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 足の裏
Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 下といっても上といっても誤解を招きそうだけど今は下。
Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 え、え?
Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 半端に長くてぼさぼさ?茶髪だと思う。鏡見たらアホ毛久々にたってた。サービスサービスおんぴ
Q30 今の服装は?
A30 厚手の裏起毛の暖かいジャージというよりウィンドブレーカーっぽいのと。ピンクのTシャツと紫のジャージ…カラーリング酷いな
Q31 今の体勢は?
A31 椅子の上に両足のせてあぐらみたいな感じで座ってる。
Q32 今、聞こえている音は?
A32 耳鳴りの音
Q33 今、においってなんかします?
A33 ちょこれーとのあまいにおい
Q34 今、右見て何が見える?
A34 ITOEN 緑の野菜とこかこーらとDS
Q35 左見て何がみえますか?
A35 壁と電気のスイッチ
Q36 一番最後に食べたものは?
A36 ましゅまろ
Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 やさいじゅーす
Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 ぴったんこかんかんSP
Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 みじかかった。
Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 無視していいから。

このバトンに回答する / 回答した人を見る

| L'oiseau qui vole dans un ciel bleuホーム |

コメント

お久しぶりです・・・・!!!

バトン、お疲れ様です~
Q9についてのツッコみはwwwどうすればいいのでせうかwww
おおお、痴漢の件カッコいいですね・・・・!

最近もあまり体調がよろしくないようで・・・
お大事にしてくださいね。

乱文失礼しました!

ITOENがITOKENにみえた

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://angelicaenef.blog74.fc2.com/tb.php/1315-93f5bf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)
